また好きになる

運命のドアが音を立てた

まいど!ジャーニィ〜を見てみた

BSフジのこの番組、初めて見ました。キンプリちゃんのお仕事を追いかけなきゃ、という責任感が生まれたのでリアルタイムで見ようと思ったら1分寝坊した!ちくしょう。って感じですが楽しかった!だいごくん?可愛かった。

そして、ざーっとリアタイで見た後お出かけして、日付が変わった頃に帰宅し、とりあえず、歌のコーナーは20回くらい見ました。関ジュわかんないなぁ…、真鳥くんや丈くんライン(ギャンスタ?ジュニボ?)しかわかんない。勉強します。れんくんの隣にいた八重歯くんが可愛かったので名前を知りたい。来週も見ます。そして今はガムシャラ放送待ちだよー。今日はチーム者がたくさん映るはず!楽しみ!!!