また好きになる

運命のドアが音を立てた

笑うしかない

どーもこんばんは!


今日、ようやくM誌を購入しました。

日付が変わった頃に帰宅し、キンプリ記事を読みながら録画していたいってきゅーを再生していたらガムシャラ録画が始まりました。今日は、神宮寺さんのチームが映るはずです。先週から超楽しみにしていました。楽しみすぎて朝、番組情報を見たら、『神宮寺勇太と岸優太の見分け方』みたいなことも書いてあって今日1日はガムシャラ放送を楽しみに過ごしていました。

録画がスタートしたことに気付いたときには番組開始5分くらい経っていて、途中から見るのは嫌だったから番組終了後に録画を見ようとしていたら…なんか画面が止まってエラー発生したくさい…何やっても動かないので強制終了。しばくして電源入れたら


録画してなかったことになってる/(^o^)\


データ、なくなってました。泣きたい。

というわけで、休みの日に動画巡りの旅に出ようと思います。