また好きになる

運命のドアが音を立てた

ガムシャラ!パフォーマンスバトル始動

地元放送は数週間遅れてます。

今週は『タフガイツアー後半』でした。忍者になるってやつのグダグダ感がすごかった。あとオネエ忍者の先生の胸元が気になりすぎた。


チーム別パフォーマンスバトル。

チーム我・ジェシー、みゅうと、じゅり、ますー、半澤

チーム武・岩橋くん、岸くん、ふうくん、りんねくん、れんれん

チーム者・神宮寺さん、はぎ、田島くん、松田くん、はにゅーだくん

チーム羅・ほくと、高地くん、しんたろ、れいあ、カウアン

チーム覇・安井、あらんくん、宮近くん、橋本りょうくん、井上みずきくん。


とりあえず、どのチームもそれなりに見たいです。(DD)

が!一番見たいチームとやってほしいパフォーマンスが一致しない。仕方ないけどちょっと残念です。ファンカッション?って何だ、知らん…。太鼓叩いて何するんだろう。てか、去年も神宮寺さん太鼓叩いてたんですね。去年はどうやってパフォーマンスが決まったのか気になるところ。


いやー、それにしてもこうやって裏側が見られるの最高だな!ロケももちろん楽しいけど、普段の素っぽいJr.の様子が見えてくるのほんと楽しいです。ミス連発しちゃうとか、後輩をきつめに注意しちゃうとか、いいじゃないの!もっとどんどんやってほしいです。


そして、キンプリ会見。ユニ名は心底どうかと思うけど、でもそんなの吹き飛ばすくらい6人がキラキラかっこいい!ので大丈夫です!!神宮寺さんイケメン!!