また好きになる

運命のドアが音を立てた

まいジャニにはまりそうでござる

日付変わっちゃったけれど、7月19日のまいじゃにが超楽しかったし超面白かったです。末澤さんの「ペン出ーへん!」、最高でした。2回目が特に面白かったです。


そんな中、今日のまいじゃにで1人好きな子が増えました!


誰かって?




永瀬廉くんです♡




今更感☆

というか、「あかさたな、はまやらわん☆」からの流れが好きすぎて多分20回くらいリピりました。可愛いはせこいぞ!って文句いっちゃうひらのさんとだいごくん、絶対は俺だ、な廉くん、かぶせるリチャ、帰国子女枠で合格にする廉くん。自分で言っておいて超笑ってるのとかめちゃくちゃ可愛い。その流れの中で特に、「絶対は俺だ。」がツボってしまって、急にみんなの年齢が気になってだいごくんとか大西くんの年齢を調べたりしました。そしたら廉くんのことを急に好きになりました。キンプリちゃんを見てるときはどうしても、神宮寺さんを追ってしまうのでね…。あとキンプリちゃんの中にいると、妙に廉くんて目立たなくない?イケメンなのに。そう思うのは自分だけなのでしょうか。。。だから、廉くんは特に好きでも嫌いでもなかったけど、今日一気に大好きになったので早くキンプリちゃんとして歌ったり踊ったり喋ったりする姿を生で見たくなりました。


会えない時間が愛育てるのさ。

今のうちに愛を育てようと思います。