また好きになる

運命のドアが音を立てた

キンプリちゃんは見ていないのでお兄ちゃんガチャの話

オールスターのキンプリちゃんは見ていません。

録画はしていきました。地上波を。15分ほど。何故15分かって?歌うなら最初だろう、テレビ放送開始15分くらい録画しとけば録れるだろうという超安易な考えで設定して出掛けたんで、す、yo!あーい、とぅいまてーん。録画設定した15時間前の自分に、録画するならBSも!って教えてあげたい。地上波を全部録画しておけ!!っ教えてあげたい!!!

また動画サイトにお世話になろうと思います、つべさんよろしくね。



はい。

つーわけで、お兄ちゃんガチャの話です。



お兄ちゃんガチャって字面が超面白かったので、放送していたときはヲタを離れていましたが、お兄ちゃんwガチャwwwってなりながらネットニュースを見ていました。インパクト大でした。ところが、地元で放送はなかったので、いや、あったとしても多分見ていないだろうけどw、すっかり存在を忘れていました。

それが最近、つべっていたらなんか気になる動画を発見してしまいました。お兄ちゃんガチャのテーマソングを歌い踊る岸優太くん(とみやちかくん)です。


思いっきり笑いました。


だって岸くんもみやちかくんもびしっときめてて超かっこいいのに、歌詞が「ガチャーガチャーお兄ちゃーん」なんで、す、yo!笑うだろう!!

車ん中で聴いてたんだけどほんと、笑いに笑いまくって会社行くまでの間40分くらい?エンドレスリピートしていました。そうしたら、脳内再生が止まらないお兄ちゃんガチャ。今日は仕事中ずーっと岸くんの「♪ガチャーガチャーお兄ちゃ〜ん」「♪お兄ちゃんガチャ〜」が頭から離れませんでした。ってこんだけの話です。ドラマはまだ見ていませんがすっげー見たくて仕方ないのでレンタルしたい。TSUTAYAにあるのでしょうか。超楽しみです。

お兄ちゃんガチャ〜