また好きになる

運命のドアが音を立てた

最近のいろいろ

・見逃してしまったガムシャラを見たらすごく楽しかった。勇太と優太の見分け方コーナーでバカ笑いしてる神宮寺さん…好き…

・チーム者、初めは「ファンカッションって何だよまじ推せねえええええええ」って思ってましたが頑張るみんなを見ていたら一気に応援したくなった♡

・ついでに最近のガムシャラも見た。髙橋かいとくんのコーナーがゆるすぎて和むwキンプリのゆるい子発見するの2人目(1人目は平野くん)!

・バスケやローラーに挑むみんなを見ていると、頑張ってるきみのめがー世界中に輝いてー未来さえかえてゆーくーゆーしゃーおんざーわー(てきとう

が脳内再生される

・しょうくらもえむすてもリピってますが、最近はもっぱら元太くんに夢中

・元太くんかっこいいかわいい

・元太くんいいこそうできるJrっぽそう好き

・はっ、チーム者って元太くんいるじゃん!まじ楽しみしかない!!!←気付くの遅い

・元太くんはげんげんってあだ名なんですね。じゃ、そう呼びます。げんげん!!!

・『クラスメイトになりたいJr』『職場近くのスタバでバイトしていてほしいJr』などの妄想が楽しい。けど設定があまり浮かばない俺、あたまかたい…

・仕事がうつすぎて通勤中はひたすら神宮寺さんを見ている。

・仕事がうつすぎてJrが見られない日もあり、そんなときは脳内仕事モードで「Jrのこと本当に好きなのかな…」とかどうでもいいことで悩み出す

・「神宮寺さんを本当に好きなんだろうか…私は誰かを一途に思うことができないんじゃ…リアルでも…」とか悩んだり

・リアルに遠恋中なんですが(相手は海外)、会わなくなって数ヶ月で、すでに気持ちが分からなく…最低だ!

・わりと本気で悩んでいます。会ったら変わるんだろうけど。




明日もはやいのでとりあえず、ねる!