また好きになる

運命のドアが音を立てた

#異なるグループで好きな子5人あげたら好みがだいたいわかる

ほんとに?

 

好みの特徴とか、ないと思うんだけどやってみようじゃないか。

 

 

 

嵐→松本さん

JUMP→ひかる

せくぞん→勝利さん

 

ちょ、デビュー組じゃなくてもよろしいですか。思い浮かばないのでJrでやってもいっすか…!

 

キンプリ→神宮寺さん

すのまん→ひーくん

 

 

上にあげた5人で好み、分かりますか?wデビュー組の3人に共通してんのは、顔が濃ゆいってことでしょうか!

でも顔じゃないの。私はおそらく、「責任感が強そうで真面目そうな人」が心底好きらしい。松本さんとひかるは間違いなくそうだと思うんだけど、勝利くんとひーくんはどうなんだろう。2人のキャラは分かんないwでもひーくんて責任感強そうじゃない?勝利さんて真面目そうじゃない??

そうか。だから神宮寺さんの真面目エピが聞けるとどんなちっちゃいことでもすっげえ萌えるんだ。なるほど納得。本気で今頃気付きました。。。

実は最近、超萌えたことがありまして。P誌で宮近くんを変身させよう!みたいな企画があったのですが、みんな自由な感じでいたずらしたりとても楽しそうに撮影する中、1人真面目に髪を洗う神宮寺勇太さんがそこに…。もう、好きすぎて泣きそうになった。w(ツボがおかしい)

 

 

あとは、グループのメインに立つんじゃなく、支えてる人が好きかも。メインの子が引っ張るグループよりも、メインとは別に、裏で支えて、引っ張る人がいるっていうグループのほうが好き。だから、キンプリは平野くんと岩橋くんがメインに立って、神宮寺さんがみんなを支えてくれたらもういうことない!って密かに思っています。勝利くんがバリバリメインに立っていることには触れないでください。

 

 

 

自分で言っておいてなんだけど、根が真面目そうってジャニタレみんなに当てはまるんじゃねっていう^^;なんかいろんなジャニーズの人たちを思い浮かべてみるとみんな真面目な気がしてきた。汗 ゆうと、やまちゃん、かめなしさん、他いっぱい。なんかごめんなさい。

あ、あとやっぱり「バレーユニ」が好き。。。です。。。だから今年ちょっと楽しみにしていたんだけど、応援サポーター的なのはセクゾンさんがされるとか。ざんねん。。。キンプリちゃんが体育館でフライングするところとか、勝つんだWIN!を超強そうに歌うところが見たかったんだけどな!まぁ秋までは何があるか分かんないよね!ってことでこの夏、キンプリがどんな成長をするのかわくわくです。