また好きになる

運命のドアが音を立てた

髙橋海人のいっぱつかいとー!

私も海人くんに悩み事を解決してほしくなったのでガムシャラHPでお悩み投稿してきました。


海人くんが「恋愛系は得意ですね」と自分で言っていたので、恋愛系の相談にしてみました。


あっ年齢も入力しないといけなかったんですけど、10歳サバ読んでおきました☆だってアラサーのガチ恋愛相談なんて重いかなぁって☆☆





ところで、あぁいう場面の回答ってどのくらい海人くんが考えているのだろう?いつかドル誌で語ってくれるかしら。

「ガムシャラで新コーナーが始まりました!みんなの悩み事に回答してます!どうすれば解決するかなぁって考えて答えるようにしてるよ。」


…みたいなこと言わないかな?

よし、今度からはちゃんとみんなの記事に目を通していきますね…!