また好きになる

運命のドアが音を立てた

えむすて0626

Jr.がわらーっといると興奮します。ちびっこから高校生までわらわらっといる、コンのJr.マンションとか大好きです。というわけで今週のえむすて、たのしかったー!!!!


OP 
・わらわらぁぁぁぁああああ!!
・セクシージャニーズJr.
・セクシーゾーンに関わるとみんなセクシーがつくのね。意味がよく分からないけど、考えるだけ時間の無駄なのだきっと…
・Jr.がピョンピョン跳ねますが後ろでゆうじん(ゆず)も跳ねてます可愛い。
・平野くんイケメン、ほんっとどんなキラキラな衣装でも衣装負けしない人ですね!もっとゴージャスな衣装を着た平野くんが見たすぎます。
・平野くんが安定してイケメンで岩橋くんが安定して美人でいてくれたらキンプリは安泰!
・じぐきしかいとくんの日焼けが目立つ、ん?れんくんも焼けてる??

・1人だけカメラ目線スタートじゃない岸くん
・やっぱ岸くん面白いです。
・主役以上に目立つキンプリ
・かぶりすぎです。
・赤の衣装が目を引く
・れんくんシャツ!
・V字になるところ、少クラは神宮寺さんが全然見えなかったのですがよく見えます、嬉しいです。
・ラップ部分。キンプリかわええええ
・はけるの遅れてるのはだれだ。岸くん?
・Jr.おかえり!赤い!!
・プリンスの3人(+れおくんと増田さん)のえ!が!お!!ちゃんとカメラ意識してますね。好きです。
・ちょこちょこ映る元太くんは常に笑顔で素晴らしい。

ついたらいいなぁ〜って程度に録画していたえむすて。忘れていました、そうだよガムシャラってテレ朝じゃん…宣伝兼ねて出る可能性あるとか全然頭になかったです。ていうか!ここでキンプリお披露目されて、再来週辺り、ゲストで出ないかな??????出てもおかしくないでしょう?Jr.わらわら引き連れて、サマーメドレーとかやっちゃえばいいじゃん!最後は勝つんだWIN!を歌えばいいじゃん!勝つんだWIN!に夏要素は感じないけど!
JUMPがデビューする前、当時のHey!Say!7が3週連続で出ていましたがキンプリもどうぞよろしくお願いしたい。