また好きになる

運命のドアが音を立てた

過去のブログを読んできました

昔、Jr担だったときの現場記録てきなものを残していないかなぁと、当時のブログを読もうとしたけどURLもブログタイトルも忘れていた件・・・orz

そこで、昔よく使っていたIDでログインにチャレンジしてみたら、ログインできた!ので、見てみると、ジャニヲタとして落ち着いてきた頃に立ち上げたブログで、自分が読みたかったブログではありませんでした。完全に存在を忘れていたブログでした。更新していた記憶が、ない。でも自分が過去に更新していただけあって、ツボが似ているなぁと感動したり。昔興奮していたことを今読んでも興奮できる自分。。

 

で、読み返すのが楽しかったのでずーっと遡っていたら、何度か岸くんの名前が出てきていました。岸くんのこと「ライン難民」とか「無表情でこわい」とか「眼光するどすぎる」とかいろいろひどいこと言っていて笑えました。2011年の話です。

 

 

 

 

 

正直、今の自分はそれほどJrに沸いていないと感じることがあります。といっても、少クラとか好きな映像は100回くらいリピってるし、Jrのことは好きなんだけれど、昔の自分と比べると落ち着いているように思う。だから、昔はどんな日々を過ごしていたんだろうと過去ブログを読みました。やっぱり今と違うのは現場なのかなぁ。ということで、落ち着いているのは【現場に行っていないから】と結論。あああ。どうしよう。この夏、仕事も忙しいので現場はいいかなぁと思っているのですが、やっぱり行こうかなぁ。。。悩むなぁ。。。うーん。。。

という感じです。でもさぁ、4年近く現場を離れててまた行くのって結構勇気いるんだけど!まじ悩む!!