また好きになる

運命のドアが音を立てた

未来が両手広げ待っている

本日の少クラ、神宮寺さんのラップと岩橋くんのプリケツにしょうげきを受けていたら日付が変わっていました。


言いたいことはたくさんある!けど、とりあえずこれだけ…!


デビュー組の曲やJr.の曲、色んな曲がある中で『イントロを聴いただけで興奮する曲』ってのが私にはあります。それは、ワンダーランドトレインです。

今日、久しぶりにワンダーランドトレインを聴きました。ぶわ!っと鳥肌が立って、一気に色んなことを思い出しました。じゃんぷのことを好きだったときのこと、Jr.に降りてから、よりこの曲を好きになったこと。フルじゃないし、こんな振りだったかなぁ…?とか思ったけれど、好!き!!だ!!!


そして、欲望のレイン。神宮寺さんと岩橋くんが2人で歌う姿を見たいなぁとは思っていたけれど、こんなにあっさり見られるとは思ってなかったので嬉しかったです。





あと、平野くんて見た目はキリッとしていて超かっこいいのに、喋るとポワンとしている?もしかして、かわいくね??と印象が変わりつつあります。


さーリピるよー。関ジュもいるし、ほんと、最高!いつか、みゅうとと丈さまを同じステージで見るのが夢です。