また好きになる

運命のドアが音を立てた

ノーマルday

さ、明日は都会に出張です。本当は今日退勤後そのまま向かおうかと思ったけど明日は少クラということをコロっと忘れており、予約録画とか色々不安で家に帰るほうを選びました。明日早起きして向かいます。


いつの間に月4回の放送になったんだよ知らなかったアルヨ!


6月4週目は、5月の名場面なんですよね。?やった!5月2週目から録画を始めたので1週目の映像が見たいです。今のところどんな映像でも神宮寺さんの踊ってる姿は数十回リピっても飽きないという魔法にかかっているので、また新しい神宮寺さんが見られると思うと楽しみしかない。





あと、超どうでもいいことだけど、ガムシャラのチーム名の我武者羅ってガムシャラ、の当て字だったのですね!!!今日ふと気付いた。じゃ、覇ってなんぞ。疑問。