また好きになる

運命のドアが音を立てた

関西へ出張でした

【本日の目的】

・ジャニショでジュニアの写真チェック

・仕事用の服を買う

・ハーブス(ケーキが好き)へ行く


どれも地元では出来ないことばかりです。この目的を全てクリアして帰ろうと決めていました。

昼、知人とハーブスへ行き目的1つクリア!ハーブスのケーキを食べるために朝食も昼食も我慢して臨みました。結果、チョコケーキはブランデーが想像以上に主張してきて半分残してしまった…。またリベンジします。


そして知人と別れ、心斎橋へ!本日最大の目的である、ジャニショで写真チェーーーック!!!

だがしかし、ジャニショに着くとなんか暗い!え?何で??あれ?何か貼り紙がある!!!まさか…嫌な胸騒ぎが…えーーーーーっ7月新装開店ってナニーーーーーー!!!!私が心斎橋にきた意味ない!!!ジャニショ行った後でディズニーストアとか寄ろうかな♪とか思っていた気持ちはすっかり無くなり、ヨロヨロ歩きながら『心斎橋  ジャニショ』でネットを検索すると、おや??移転の文字。えーーーーっ、梅田ってさっきまでいたし!情弱まじ心折れる!とか思いながら梅田へ向かい、迷いながらジャニショに着きました!!!!!ツカレタ…


そしてジュニアコーナーでじっくり見ながらお目当ての写真購入。

ぶっちゃけ、心の底から欲しい写真がないなぁ、と思いながら見ていたんだけど後悔したくないので神宮寺さんのは全部買っときました。岩橋くんも最近の写真は全部買っときました。あとみゅうと写真はあっちこっちにあって、特にあらんちゃんとのやつが欲しかったけどどこかでセーブしないと金が尽きるので、じぐいわだけにしよう!と決めてレジへ。


写真が160円になっていてちょいびっくり。まあこんなものでしょうか。


そしてその後、HEPで雑貨や洋服を買いまくりました。仕事で着られるし、目的クリアー!!!!ツカレター!!!!!今日は帰ったら早く寝よう。でも少クラは見る。