また好きになる

運命のドアが音を立てた

おまえらしくススメ!

セクシーゾーンのバックにつくJr.が可愛くて可愛くて、毎日見ていても本当に飽きない!男ネバーギブアップを50回くらい再生して思ったんだけど、Jr.が覆面被って踊ったとしても松倉かいとくんだけは絶対に分かる気がします。なんなら、腰と足の動きだけで当てられるんじゃないだろうか。しゃかりきっていいですね…!

ちなみに神宮寺さんのことは絶対当てられないでしょう(^ω^)癖とか分からん


他いろいろ


♪楽しく生きたいのに〜、のところのじぐいわシンメでフリが遅れてる。気がする。初見は松松がしゃかりきすぎて若干早いのかと思ったwら違った!増田さんと半澤さんも松松と揃ってる。しかし、腕の動きもみんな揃ってない?ここのフリに違和感。


BIの衣装を着る神宮寺さん、赤のコサージュ?かストール?ってないの?つーか、あれは誰のお下がりなの?って気になって自分の持ってるBIの過去映像を引っ張り出してきて見ていたらwith youが名曲すぎてしばらくリピってしまった。そして、バックにつく神宮寺さんを発見!!!!ちび!!!笑顔!!!きゃんわー!!!!!わらわら系はJr.発掘が楽しいですね。過去映像はちょっと切なくもなりますが…。

そして、ふうまお下がりということを学びました。なんで首のやつ巻いてないんだろー。