また好きになる

運命のドアが音を立てた

めざましどようび見ました

また今日もヲタクの仕事の一つを思い出した。それは、WSをチェックするということです。

今朝、めざまし土曜日を見ていました。いつもはズムサタ派で、7時半過ぎから放送される、あるコーナーが好きでたまらないから毎週見てるんですが…今日は寝坊してしまったので見られず。めざまし土曜日を何となくつけていました。そしたらば!セクシーゾーンさんのNEWシングル!っつってPV撮影の風景が流れました。あ、チャチャチャチャンピオンはまだ発売していないのですね。何の曲が発売済みなのか、そうでないのか分からん新米です。で、めざましの映像でじぐいわを確認しました。白ジャケと白パンツ(多分)、インナーがピンクのTシャツ!!でした。神宮寺さんは、メッシュなしの茶髪でした(多分)。メッシュ神宮寺さんを好きになりすぎてしまったのでちょっと物足りないと感じてしまう俺。でも、CDは買います。買わせていただきます。もちろんPV付きを!発売されるよね?つーか、セクシーゾーンさんの曲って、地球はいつでもまわってる的なやつと、君に一目惚れ的なやつくらいしか知らないもんで、男ねばぎばとか、Hey you!とか聴きたいからアルバム買おうかなと思ったりしています。

PVでおいしいじぐいわ、たくさん見られるといいな…!