また好きになる

運命のドアが音を立てた

松松

せくしー松と書いてshowと読む、みたいな認識で合ってるのかしら。聞いたことはあった松松シンメの存在。だがしかし、名前と顔を今日ようやく一致させました。朝4時頃。はい。今日も睡眠不足です。眠いです。

松倉くんと松田くん、名前はニュースで見てなんとなく知っていました。がっつり離れているときだったので、自分の知らねージャニアだ。としか思いませんでした。それから月日は流れ、少クラの映像をリピるうちに、みょーーーーーに気になるバックJr.がいるのですよ。じぐいわとは別の意味で目立つJr.がいるのです。何故目立つって、ダンスがでかい。表情が豊か。お前は誰だ。頼むから名前を教えてくれ!と懇願しても気持ちは届かないので、しゃーなし、調べました。すると、おそらく?この2人が??松倉くんと松田くんじゃね??と気付いたのが今日の朝3時頃。それから1時間、どっちが松倉くんでどっちが松田くんか、映像見ながら復習しました。

うん、あのね、この前の少クラの男ねばぎばがすごく好きなんです。何故好きなのかっていうと、じぐいわがバックのセンターで、BIの衣装着てるからなんだろうけど。何十回と見てると、やっぱじぐいわって目立つなぁと思うのです。そりゃ髪型や衣装のせいもあるんだろうけど、華があるなぁと感じるのです。がしかし、そんな中、画面の端っこでしゃかりきに踊り、笑顔を振りまく気になるJr.…!そう、それが松松シンメと私の出会いでした。

楽しそうに歌い踊ることでヲタクを幸せな気持ちにしてくれる、Jr.って素晴らしい!と再確認したのでした。
さ、今から、男ねばぎばをリピります。