また好きになる

運命のドアが音を立てた

好きなJrを10人選んでみる

今、何気なく見ていたアメトーークの読書芸人さんたちが『おすすめの本を10冊選ぶのが難しい』と話していました。たかが本10冊でしょ?じゃあ漫画好きのみやさこさん、好きな漫画10冊選ぶのどう?→難しい!的な話の流れから、私が今現在、好きなJrを選んでみようと思ったのであーる。

 

1、神宮寺勇太

もしかしなくてもフルネームで呼ぶの初めてです。無駄にドキドキしちゃう!

今一番気になるJrです。でも、日々ジャニヲタに戻っていくなかで、やっぱり前好きだった子たち(詳しくはプロフ参照)の存在が大きくなっているので一か月後には『あぁ神宮寺ね。確かに戻りたての頃ははまってたねハッハー!』って言っているかもしれない。

私がこの人を好きになったのは、“可愛い可愛い岩橋君のシンメにいる超男子っぽい神宮寺さん”がきっかけなので、今のところじぐいわシンメ以上に萌えるものがないのが現状。。。好きだけど、何かこう、もっともっとハマるきっかけがほしいんだなぁ。それが何になるかは分かりませんが、しばらくは追いかけてみるつもりです。

 

2、岩橋げんき

漢字探すのめんd ごめんなさい。まじプリンセスで、女子で、可愛くて、完璧で、私、心の底からこんなに可愛いと思う男子を初めて見たかもしれない。今まで何十回と「○○くん女子みたいでかわいー><」とか言ってきたけど、その数千倍、岩橋くんに対してその気持ちが強いです。笑顔がいつも完璧!写真写りに失敗がない!動画も美しい!!しぐさも綺麗!!!どうして私はもっと早く、岩橋くんの存在に気付かなかったのですか。それは彼がジャニーズJrだから、露出が限られているからではないですか。岩橋くんを早く世間の皆様に知ってほしいです。だからさっさとデビューしてください。

 

 

 

10人選ぶの、難しいwwwww読書芸人さんの気持ち分かったwwwww

いや、私がもっとジュニアに詳しかったらさっと出てきたかもしれないけど、なんせ知識がない。。。!から、昔から好きな子をどどん。

 

3、森田美勇人

ちびっこのときからずっと好きです。イケメンに成長してくれてよかった。久しぶりに買ったドル誌のはばちゃんの記事に、憧れの美勇人くんって書いてあったりしてほんと、、嬉しい。この人のダンスは世界一好き。特に手の使い方が好きかも。

4、田中樹

20歳とか嘘でしょ?!って気分です。私の中では永遠にエースの人。樹は、スーパーエースなのです。ユニの中でもセンターにいてほしいし、ラップしていてほしい。ストーンズでも、がんばって!

5、萩谷慧悟

出戻ってから見る度に、ダンスがうまくなったなぁと感動します。でもパーマは似合わないと思う!wもう大学生なんですね。小学生だったのに…。そりゃ自分も年取るわけよ。。。

6、ジェシー

よくドラマに出ていたから、離れていたときも一番見ていました。中学生の頃は推されているのかどうなのかよく分からない感じで、歌もダンスもラップもそつなくこなす割に本人から覇気も感じなく(主観)、もどかしくてしょうがなかった。けれど今じゃ堂々とメインもはっていて、大きくなったなぁと思います。

 

 

ここまではスッと出てくるんですが難しい…。好きな子は、まだまだいるけれど!う~~~~~~~ん…

 

7、あべあらん

漢字探すのめんd ごめんなさい!あらんちゃんのことは、近キョリ恋愛で見て存在を知りました。初見の印象は、何この山Pの学生時代を演じても違和感のない、綺麗な男の子!!ってことです。ただただあらんちゃんが綺麗だったので、毎週の放送を楽しみにしていました。

その後じぐいわにハマって情報収集するうちに、昨年?はじぐいわと同じラインで踊っていたとか雑誌にもよく一緒に出ていたと思われる画像を発見し、ぬおおおおおおおって思いました。ハマるのがもう一年早かったら…!と思ったり。でもそうしたら今の状況がつらかったかもしれない。とも考えます。

ところで少クラで踊ってますか?あまり姿を見かけない気がします。寂しいです。

 

 

 

 

 

ぎぶ!あっぷ!!!

30分考えたけれど絞れませんでした。また機会があったら続きを考えたい。