また好きになる

運命のドアが音を立てた

滝ちゃんねる

日々、Jr担だった頃のルーティンを思い出しながら過ごしています。

そこで思い出しました。滝ちゃんねるの存在を!!!まだやっているのかな~って検索したら出てきた!卑猥なキャラクター!!いつ更新されたのかわかんないけど、クリエレポでした。いいなぁ楽しそう。。。ていうか!ぜい武道がYes?No?を歌っている!!!!超興奮。私がこのジャニーズにはまったのはあらしさんが最初です。この曲のイントロを聴くとぶあああっと鳥肌が立つのは数年経っても変わらない。好きな曲をじゅにあが歌ってくれるってやっぱいいな…!

次回更新で神宮寺さんが見られるのかな。それまでに会員登録をしておこう。

 

2時間経過。。。

てことで!会員登録をしました!!!

バックナンバーを見ています。まずは第一回目から!

いやぁああああああ懐かしい!!!!OP!!!!辞めジュもそのまま映してくれている!最高ですね!!!!

これから通勤時は滝ちゃんねるのバックナンバーを見ようと思います。4年間のブランク、埋めるぜ!