また好きになる

運命のドアが音を立てた

アイドル誌購入

ひっさしぶりに買いました。ドル誌3冊+TVガイド。何年振りだろう!

 

近所のスーパーの本コーナーに行きました。確かTV誌にキンプリが載るってネットで見た気が!あれ、でも表紙はJUMP?(キンプリが表紙だと思い込んでいた)え、もしかして一週間遅かった?ショック。。。まぁいいや、久しぶりに中身を見よう。。。と立ち読みしていたらいたいた!最後のほうに、キンプリが!!!バタンと閉じてドル誌コーナーへ。ういんくあっぷさんだけ残り2冊だったんだけど何か理由があるのだろうか。他は5・6冊あった。5秒ほど買おうかどうしようか悩んで3冊手に取りレジへ行きました。そして今帰ってきたよただいま!

 

・ういんくあっぷ表紙の3人。。。ごめん、岸くんしか分からんかった。歌っていない、静止画の2人を意識して見るのが初めてだからなのだろうか。。。(そんな自分にちょっとショックを受ける)

・載っているジュニアを見て、辞めてないことを知る(M継さんとか…少クラで団扇を見て感動したけど…)

・“かいと”という名前のジュニアが多いことを知る

・活字を読むのがめんd…ので写真だけだーっと楽しむ

・ジュニアの名前と顔を一致させたい。がんばって勉強します。

・数年前まで追いかけていた元担もいました。いやー、大人になったなぁと。しみじみ。

・クリエ公演レポ、楽しそうだなー。クリエは2010年の公演に入りました。当日券を1番で当てたこともありますw懐かしいな。あの頃が人生で一番楽しかったかも。w

・たじまくんてさぁ!!!ちびっこのときに太鼓をたたいていた太鼓のたじまくんですよね???まじ美少年

・れいあ、まゆゆみたい。

 

また追加していきます。