また好きになる

運命のドアが音を立てた

キンプリについて

疲れた…!仕事から帰宅なうです。


だめだ、疲れがたまりすぎて待ち受けのじぐいわに癒されない。こんなことになるなんて!これはピンチ!!

まぁ、何故こんなに疲れているのかというと、毎晩少クラをリピっているため睡眠時間3、4時間というのが続いているからなわけで。自業自得です。今日は早く寝る。明日会議だし。


でも一つだけ言いたいことが!

やふとぴにキンプリの話題があったのです!ハッハー!話題といっても、記者の対談?てきな感じで全然NEW情報とかなかったけどね。がっくし。まぁいいや。今キンプリについて思ってることを書いておこうかな。

キンプリが発表されたとき、私はまだ神宮寺さんには夢中ではありませんでした。じぐいわきしの3人しか知らないようなやつでした。そんな中6人の写真を見て、『何、この顔面偏差値が高いユニは…!ありえん!!!』と思ったのでした。正直、『ジャニーズらしくねーな。』とすら思いました。けれど、よくよく見ていると、全員がメインっぽいかというとそういうわけじゃなさそーだなぁ、というのが今の感想。でも実はキンプリのことはよく分かんない。なんせ私の今のキンプリのイメージは、勝つんだWIN!によって作り上げられているからです。あの曲のイメージで全てを語っています。なんか語りたくなってきたので、勝つんだWINを見た勝手なイメージを記しておきます。


◆神宮寺さん◆

メインの横にいて場を盛り上げてくれたり、時には王子様(え)になったり空気のよめる人。イメージカラーは青っていうか水色?って感じ。ガムシャラジャージのイメージが強いです。好き!

◆岩橋くん◆

女子。プリンセス。甘えん坊。変顔とかしない。みんなに可愛がられてる。自分の見せ方を分かってる。イメージカラーはピンクって感じ。これもガムシャラジャージ…

◆岸くん◆

最もギラついてる。ギラギラ。歌い踊る姿はまるで獲物を狙ったライオン…。普段は普通の人。野心は歌い踊るときに前面に出る。イメージカラーは黒って感じ。

◆かいとくん◆

ダンスやってたらしいね!踊る姿、安心して見ていられる。テンポが私と合うというか。こっからイメージです。影で努力しても誰にもそんな姿を見せず、『あいつは努力家なんだよ』ってすら言われないし言わせないような人。※本当の姿は全く知りません!!!イメージカラーは緑。

◆平野さん◆

Mr.キングって平野さんのことじゃないの?だって超キングっぽいじゃん。黙っていても目立つ。とにかく、目立つ。華が!ある!!あごのラインが私は好き。イメージカラーは赤!

◆れんくん◆

知らんけど、おぼこい末っ子キャラ、前に出ない。恥ずかしがり屋。3年後に化ける。イメージカラーは黄色。


ふぅ、勝手な妄想ですのでおきになさらず!

6人とはこれから勝手に心の距離を縮めていきたい。キャラも何もよく分かんないけど、この6人がどう羽ばたいていくのか見るのは本当に、楽しみにしたいと思うのでした。

ということで、7月のやつは行く方向で考えたい。1日しかいられないかもだけど、早く生の勝つんだWIN!が見たいなぁ。