また好きになる

運命のドアが音を立てた

勤務中も頭から離れない

iPhoneの待ち受け画面を長らく風景画にしていたのですが、昨日、神宮寺さんと岩橋くんの画像に変更しました。人物を待ち受け画面に設定するなんて初めてかもしれない。誰かに見られたらどうしよう!ドキドキ!!って感じです。もし、職場の人に見られたら何て言い訳しようか、ということばっかり考えています。今、一番好きなコンビなんです。とは言えない。


今日は出勤が午後からでした。朝寝坊出来るので、朝の4時までレコーダーに入っていた少クラとガムシャラ録画を見ておりました。ガムシャラを毎週見始めたのは4月頃からですが、消さずに残っていたのは一周年記念みたいな回の、熱海旅行のやつでした。消さなかった自分を褒めてあげたい。


神宮寺さんと岩橋くんに目覚めてから見る、初めてのガムシャラです。2人が出ていたことすら記憶にありませんでしたが、オープニングで姿が見られたので、良い絡みがあるといいなぁ…と気軽に見始めたら、良い絡みがあるではありませんか!基本一緒に行動するじぐいわ(って呼び方初めて言った。ちょっぴり恥ずかしい)。あらんちゃんも好きなので一緒にいて嬉しかったり。神宮寺さんが脱いだコートを自然に持つ岩橋くん。肩を組んで歩く3人。『あーん』しちゃうじぐいわ。あーんする必要あんのかよ、って思いながらおいしくいただきました。そして気付けば朝の4時まで堪能していました。一番面白かったのは、みゅうとが釣った魚を岩橋くんがニッコニコしながら持ってて(可愛い)、はい、って渡してみゅうとが魚にビビって落とし、魚が海へかえっていったところです。そしてポンコツ扱いされるみゅうと。お前ら!みゅうとは大先輩だろ!!テレビとは言え、後輩たちにポンコツと呼ばれるみゅうと。いやぁ、みゅうと…踊ってるときは宇宙一イケメンなのになぁ。でもそんなところも愛しいです。みゅうと、愛してるよ!


いやー、それにしても岩橋くんてほんっっっっとうに綺麗な顔!!!笑顔が可愛い!!!ガムシャラ見る前、岩橋くんの画像をずっと見ていたんだけど、ピンクの背景の前で“しーっ”ってしてる、黒いパーカーみたいな洋服着てる岩橋くん、最強!なんの画像かは分からないけど、綺麗すぎてびっくりした。プリンスっていうか、プリンセスっていうか。


今日も順調にJr.ヲタに戻りつつあることを再確認したのでした。幸せ。