また好きになる

運命のドアが音を立てた

勝つんだwin!

勝つんだwinをとにかくリピってます。


リピるたびに、神宮寺さんの華奢な体に惚れ惚れする。あああ、どうしよう、好きすぎて一ヶ月後に


勇太超イケメンすぎてつらい。・゜・(ノД`)・゜・。


とか言いだすかもしれない。自分がこわい。


私が持ってる映像の勝つんだwinは今月のものだけなんだけど、先月もお披露目されたようで、その映像も見ました。

岩橋くんの決め台詞の後のちゅー顔はマストなの?ね??

そんで、決め台詞の前、センターに平野さんがいるから平野さんが言うのかと思いきや横からスッときて『うぃーがったうぃん』って言っちゃうんだもんね。この曲、フォーメーションがコロコロ変わるのがほんと見ていて楽しい。まだ神宮寺さんばっか追っちゃうんだけど全員をちゃんと見たいなぁ。っていうか…やっぱ現場で見たいな…。




現場に戻ったら、もう離れられなくなりそうでちょっと恐い。現場行って好きな子ばっかり見るあの幸せな時間をまた体験したら、テレビで満足出来なくなっちゃいそうだもんなー。でもやっぱ現場で神宮寺さんと岩橋くんのシンメが見てみたい。今年の夏はキンプリを追いかけてみるべきなのだろうか…!