また好きになる

運命のドアが音を立てた

0610少クラ

オープニングから良いシンメが見られて嬉しか!岩橋くんが歌いながら踊ってた。あ、みんなもだけど。

バックJr.のアップ、なんだあれ。


他色々思ったこと

・うちわ、規定外多くない?みんな文字がはみ出してる気がする。うちわ小さくしてんの?

・じゅりのユニに名前ついてた。ジェシーは足なげーなー。

・そう!ユニットの名前なんだけど、名前ついてるのかついてないのか知らないが、テロップに出ないなぁと思ってた。最近は名前をつけないのだろうか。

・のんさな達も、やすいが率いるジャニーズJr.と紹介されていたので少しびっくり。

・ま、どうせすぐ解体されたりするなら名前がないほうがいいのかなぁ。けど名前もらえたら嬉しいよね。

・岩橋くん「『earthファースト』だけど僕はエレベーターを使いたい」…えっ?!やっぱ岩橋くん最高。神宮寺が階段で最上階まで登って汗だくになればいいと思う。

・クレアクバックもよかったです!


はー、来月が待ち遠しい。