また好きになる

運命のドアが音を立てた

空白の20時間

このブログは常にあいほんで更新しています。

明日は休みだから、パソコンから更新したいと思っております。


実はあいほんを失くしました。

結論から言うと、もう見つかりましたが。


昨日昼11時に、知り合いに電話をかけました。それから会議があったりバタバタしていてあいほんを気にする余裕がなく、鞄に入れっぱなしのつもりだったのだが退勤時にないことに気付き。ひっじよーに焦りました。

誰かにあいほんを使われて高い通話料を請求されるとかどーでもいーねん。それより数年分の思い出が失われること、個人情報がわんさか入っているから悪用されたら困ること、じぐいわの画像がめっちゃ入っているから誰かにバレたらしぬ!!!!って思って必死でした。

結局、今日出勤前に職場近くの交番に寄ったら届いていたんですけどね。はーよかった。おかえりマイあいほん。おかえりじぐいわ(の画像)。

しかし、警察の人に色々お叱りを受け、まぁ自分が悪いんだけど朝から凹んでおります。。。帰ったらじぐいわ(映像)見よ…